二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なんと言う一日(>_<)

従兄弟が急死して、福井に行ってきました。
まだ娘と同い年・・・・
涙が止まりませんでした。

   
二日前ぐらいから、雪の情報でどうなるかと思いましたが、
雪もなく、寒さも覚悟していたけれど、思ったほど寒くなくて良かったです。
s-DSCN2379.jpg



s-DSCN2375.jpg

坂の所の足跡・・・
人ではなく、何か動物の足跡のようでした。
s-DSCN2386.jpg

高速に雪が残っていなかったのは助かりました。
s-DSCN2385.jpg

 
ようやく帰って、娘に帰ったとメール入れたのと同時くらいに電話があり。
入院していたワンちゃんが、今亡くなったと・・・(@_@;)
娘が病院に様子を見に行ったのと同時ぐらいだったとか。(>_<)

プールの日だったので、娘に代わって孫たちを迎えに行って、
家に帰ると、ワンちゃんは帰っていました。
二人の孫、号泣。
上のお姉ちゃんは感受性の強い子で、呼吸が止まりそう。
しばらく、大変だなと思います。

ああ、もう、こんな辛いこと、ありませんように!

スポンサーサイト
悲しい別れ | Home | 数で選ぶか、重さで選ぶか?
このページのトップへ