二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

知らなかった・・・


先日、孫に教えて貰いました。


「おばあちゃん、耳の聞こえない人が
車につけるマークはチョウチョやで」と。
知りませんでした。見たこともありません。

「蝶の羽は耳をあらわしてるねん」とも教えてくれました。
なるほど・・・

(聴覚障害者マーク)
tyoukaku_2.gif




クローバーのマークもあると、
主人が教えてくれました。

身体障害者マークだそうです。

shougai_2.gif
で・・・・
先日、高速で、初めて見ました。

 DSCN2407.jpg 

スポンサーサイト
なーさんが寝る時 | Home | 悲しい別れ
このページのトップへ