二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ごぼう茶で

❤❤返❤❤
みんな同じなんですね。安心しました。
だんだんやりにくくなります^_^;
❤❤

少し前に飲んでいたごぼう茶が出てきました。  
P1140465_20150317150143508.jpg

お茶を入れたあと、パックを開いて見たら、
細かく刻んだごぼうでした(当たり前?)

そこで、味噌汁の具として
他の材料と一緒に入れてみました。
ゴボウの匂いはなかった?

炊きこみご飯は?と思って入れてみました。
大根、人参、厚揚げ、えのき、ごぼう・・・、あり合わせばかり。
これはお昼私が試食のため、炊いたものです。
全然違和感なしでした。

また、今度炊き込みご飯に入れてみようと思います。
すみれ | Home | 指名料取られそう?
このページのトップへ