二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

指名料取られそう?

孫たちは卒業式でお休み(>_<)
朝から我が家に来ていました。
雨も降っているし、おもちゃの片づけをしてもらいました。
「ちびちゃん、こっちの袋に入っているおもちゃ、かたずけて・・・」
「なんで私なん?」と不服そうなちびちゃん。

なんでって・・・
あなたが遊びに行って、
「後で片付けるから」と言って、
置いて行ったままのおもちゃでしょうが・・・・・<`ヘ´>

最近、ちょっと何か頼むと
「なんで私なん?」というちびちゃん。
うかうか指名したら、指名料とられそうです^_^;

とりあえず、小さな喧嘩はあったけれど、平和だったので・・・
お昼は回転寿司を食べに行きました。


P1140508.jpg


P1140499.jpg

私のエビアボカドの上はたまねぎ×2倍
P1140502.jpg

おねえちゃんが珍しくエビアボカドを頼んだと思ったら、
玉ねぎ嫌い!!というわけで、私の上に・・・
自分はこんな感じで食べていました。^_^;
P1140504.jpg


P1140507.jpg

私信
○ちゃーん、回転すし行ったよ~!
ハンコちょうだい!!!

これで、同じ回数???
なにやってんだか^_^;
スポンサーサイト
ごぼう茶で | Home | 可愛い・・・かな?
このページのトップへ