二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんの散歩

お姉ちゃんが友達と遊びに行ったので、
ちびちゃんと散歩に行きました。

P1140487_2015032220494042e.jpg

二人一緒に行くと、喧嘩になるので、一人の時を見はからって・・・・^_^;

P1140495.jpg

ちびちゃんのタイツが可愛い!

P1140493.jpg

ハイソックスのように見えますが、タイツです。
が・・・
しゃがんだ時、首にかけていたカメラにひっかけて、
破れてしまいました。

「あ~あ、また、ちびちゃんはすぐ破るな~って言われるわ」と・・・・ちびちゃん。

今回は、なーさんを車からかばってくれて、
ひっかけたからと、ちゃんとフォローしましょう(^◇^)

P1140494.jpg





P1140497_20150322204938b61.jpg

 走って行くなーさんとちびちゃん。
私は追いつけません。^_^;

先に行っといて~!と叫ぶ私。ゼイゼイ^_^;





てんぷら | Home | すみれ
このページのトップへ