二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんは良い子

❤❤❤返❤❤❤
❤子供にとって、それは寂しいことですが、
ある程度ば必要なことだと思います。
私もいつも頭にあります。
そういうことをしている間は、死にません!私の場合だけ?

❤ご無沙汰しています。覚えていて下さって、
ありがとうございます。
今、全然お友達の所に訪問できなくて、
不義理を重ねています。
お孫さんも随分大きくなられたでしょうね、
また、お邪魔させていただきます。
❤❤❤


軒下に干した雑巾を取り入れたら、
下になーさんがいました。

P1140538_20150323155439b13.jpg

何か降ってきたでしゅか?
P1140540.jpg


P1140554.jpg


とうしゃん、背中がなんかへんでしゅ・・・・(>_<)

P1140557.jpg 

かーしゃんが笑いましゅ・・・・
なんか、背中にあるでしゅか?

P1140559.jpg


プルプルするでしゅ・・・・
P1140546.jpg

何をされても怒らないなーさん(^◇^)
毎日新聞の・・・ | Home | 3月は去っていく~
このページのトップへ