二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

3月は去っていく~

 P1140579.jpg 

先日、お葬式に参列した。
春休みの孫たちは、
自分の家で留守番させておいて。

P1140582.jpg
主人は前日からから歯茎がはれて疼き・・・
私はここしばらく50肩が疼き・・・
読経の間も二人とも痛みで渋い顔・・・

P1140580.jpg

途中、マナーモードにしていた携帯がブルブル・・・
そっと見ると孫から電話・・・・が・・・出られず・・・・

P1140680.jpg

二人だけ残してきたから、
留守中に何かあったのかと、ドキドキ・・・・

終わってすぐに電話したら、
「ママがお弁当忘れて行った~」って(>_<)

P1140578_201503291606192e7.jpg

本当に落ちつかなくて、
亡くなられた方に申し訳のないことでした。

最近、家族葬が増えたけれど、
お香典を遠慮しますというのも、増えました。

私も残された家族の事を思ったら、
家族葬、お香典の辞退、両方取りいれて欲しいと思うけど・・・
まあ、私は兄弟はないし、近くに親類もいないし、
家族葬と同じかな^_^;
それにしても、3月は悲しい別れが多かった・・・・(>_<)

3月もあっと言う間に去って行きます  

P1140581_20150329160617654.jpg
なーさんは良い子 | Home | 小さな公園
このページのトップへ