二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

小さな公園


P1140749_20150327193506806.jpg


朝、孫たちを迎えに行ったら、
途中子供だけでは通らないでと言っている
トンネルの向こうで二人が覗いていた(@_@;)
ママが「ばあちゃん足が痛いから途中まで行っとき」って言ったからとか。

P1140677_20150327193504036.jpg
で、我が家に向かう途中、ちびちゃんが
「あ、持ってくる物忘れてきた」と言って、また家まで戻った
なんのこっちゃ^_^;
P1140679.jpg


暖かかったので、散歩しようかと思ったけれど、足が痛むので
近所の公園に行った。
幼稚園児対象ぐらいの遊具なので、二人にはちょっと・・・

P1140692_20150327193507fb8.jpg

おねえちゃんは、うんていでは足がつかえるので、首を出して・・・
P1140696_20150327193508fae.jpg

これでどうやって進む?

P1140756.jpg


P1140745.jpg

 P1140755.jpg

3月は去っていく~ | Home | タコ焼き
このページのトップへ