二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーしゃん初体験でしゅ

今日はちびちゃんたちと、お散歩でしゅよ・・・・
ばあちゃんの時は走らないけれど、ちびちゃんたちとははしるでしゅよ。
なーしゃんも走れるんでしゅよ・・・

P1140828.jpg


公園でシーソーに乗ったでしゅ・・・
新しいシーソーでしゅね


P1140855.jpg

でへへへ・・・・

P1140858.jpg

つかれたでしゅ・・・
時々歩きたくないって、止まったら、お姉ちゃんがだっこしてくれるでしゅよ

P1140874_20150401082720a22.jpg




 P1140895.jpg 

ちびちゃんたちが春休みなのは賑やかで良いこともありますが・・・
迷惑なこともいっぱいあるでしゅよ・・・
なーしゃん、辛抱してましゅよ・・・

また懲りずに買った? | Home | 一人で行けるもん・・・
このページのトップへ