二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

プチダウン

ホトケノザ


あじさいやぼたんの植木鉢に、ほとけのざがたくさんさいています

この花は、写真にとると結構きれいに撮れるので好きです
・・・と、言う割にはボケてない?^_^;
P1140588.jpg

小さなプランターに、いろんな芽がでています
びわは種を埋めておいたら、全部芽をだし・・・
主人は柏葉アジサイの挿し芽をし・・・
拾ってきた球根も元気です

柏葉アジサイがだめになるから、びわを抜けと主人に言われています。
何でもありのプランターです。
P1140592_20150402080214ba9.jpg


日本製で、可愛いカップが安かったので買いました。
P1140825.jpg

しっかりした蓋が付いているから、
冷めにくいかな~と思ったけれど・・・どうかな?

使ってみて分かったこと・・・・
持ち手が小さすぎて持ちにくい
子供用だったかな?

P1140826.jpg

季節の変わり目だから?
身体がだるくてプチダウン
昼間2時間ぐらい寝て・・・
夜もだるかったので、夜は8時ごろから寝て・・・・
朝5時半まで良く眠りました~(^◇^)

平熱が35度ないのに・・・
「36度9分!!」ていうと、
「7度もないやん、大丈夫や!」と言われた。フン!!
足も痛いんやった・・・ | Home | ティッシュ入れ試作品
このページのトップへ