二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

近場でお花見


s-DSCN2439.jpg

木曜日・・・・

天気予報では金曜から雨らしい・・・

あまりに良い天気だったので、
急遽お弁当を作り・・・
我が家から近い桜を見に・・・

弁当と言っても、おいなりさん と、キュウリ巻きしか作れませんでしたが。
あとはデザートのメロン

s-DSCN2476.jpg

孫たちはおやつに大きなクッキーも
s-DSCN2483.jpg 


孫たちもこんな可愛い時があったな~・・・遠い目

s-DSCN2494.jpg



娘や孫たちの都合に振り回される日々・・・・・

夫婦二人で、
こんな日々をゆったりと過ごしたいと思っていたけれど・・・・


DSCN2481_2015040319291103e.jpg 

この日の万歩計15000歩
過去最高!!

朝、孫を迎えに行って我が家に連れ帰る

お花見に行く

夕方、プールの用意をしに孫の家に帰ってバス停まで送っていく。

夜、迎えの時間ぎりぎりで、走ってバス停までお迎えに行き、【息切れで死にそうやった)


あ~、我が家に「のんびり」なんていつ来るのでしょう?

一人で行けるもん・・・ | Home | PC音痴なのに・・・
このページのトップへ