二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

整体

     P1150070_20150407210047412.jpg   

重い腰を上げて整骨院に行きました。


みなさんは顔なじみらしく、治療してもらいながら
和気あいあいです。
私は目をつむって黙って聞いていました。

s-DSCN2800.jpg

「これどうしたん?点滴の針外してきた?
あかんやん、看護師さんにしてもらわんと・・」

*「病院は暇やから・・」

「点滴ぶら下げて来られても困るから
ちゃんと終わってからきてや~」

おじいさん、お孫さんに叱られてるみたいな・・・

目はつむっているけれど、耳はダンボです~。

普通、人の会話は聞こえないのですが、
ここは高齢者ばかりで、先生も患者さんも声が大きいから
良く聞こえます。
1時間ぐらいかかりますが、退屈しません。

1週間に一度ぐらい通えば良いかと思ったら、
できたら毎日・・・・毎日って・・・・^_^;


まだ数回しか行っていませんが、とにかく痛い!!
痛いのがいいのか悪いのか?良くなっているのか、変わらないのか?
うーん、難しいところですが、何でもしばらくは続けないと・・・・

肩こりはだいぶ楽になった気がします。それだけでも良し!かな?

我が家から歩いて1200歩。足が痛いので散歩も行っていないから、
運動のためにも、朝一番で通ってみようかな?
スポンサーサイト
PPCの椅子 | Home | 桜の公園
このページのトップへ