二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

また懲りずに買った?


このつぼみ、恐竜の爪みたいね~(^◇^)


s-DSCN2532.jpg

 ↑
クジャクサボテンが安かったので買いました。
買うたびに枯らしてしまうので、どうしようかなと思ったけれど、


こんなにたくさんつぼみが付いているし・・・・安いし・・・・・

 パッションフルーツも一緒に売っていたので、
興味本位で買ってしまいました。

 s-DSCN2537.jpg


 にわうめの鉢植えが安かったので、買いました。
我が家のゆすらうめの木が、どんどん枯れて行くので、
今度はにわうめを地植えにしたらどうかと思っています。
実はユスラウメと同じようなのができます。

s-DSCN2469.jpg
数日後満開になりました   ↓
s-DSCN2622.jpg


 我が家のユスラウメの花と、グミの花
P1140822.jpg

 ↓
 我が家のブルーベリー
今年は少し実ができそうです。
去年は見事に実は出来ませんでした^_^;

P1140817.jpg 

スポンサーサイト
長岡の勝竜寺公園 | Home | なーしゃん初体験でしゅ
このページのトップへ