二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

一人で行けるもん・・・

大好きなお友達の織物展に
誘って頂きました。

s-DSCN2567.jpg 



s-DSCN2553.jpg

s-DSCN2592.jpg  

s-DSCN2544.jpg


   s-DSCN2586.jpg


↓  お友達の作品「スヌード」
    玉ねぎの皮でそめたそうです。
   肌触りもよく、素敵な作品でした。
s-DSCN2550.jpg
 
 ↑ お友達の作品  

カフェカーテン  ↓

大作ですね~。
こんなカーテンをかけた台所で、
食事を作りたいわ~・

DSCN2583.jpg

コースターはこれからの季節にピッタリ!
 ↓ お友達の作品

s-DSCN2564.jpg 


先生の作品「はないかだ」
大作でした。

s-DSCN2569.jpg


昨年に続き、京都に行ったのは2度目です。

滅多に電車に乗らないので、切符を買うのが苦手です。

後ろに人が並んだらいやだなとドキドキしましたが、
空いていました\(-o-)/

で、どうやって買うのかな~?と様子を見ていたら・・・
料金を入れてください・・・とか
機械が案内してくれました。(@_@;)

これなら一人で出来るもん(^◇^)

烏丸までは特急であっと言う間でした。

さてさて、ここからです。
去年、間違って、反対方向に歩いたから、
今年は気をつけないと・・・と思ったけれど
去年の事全然覚えてない(>_<)

取り敢えず自分を信じて歩いた・・・・

前回は随分歩いてから、人に聞いて間違ってたので、
今回は早めに人に聞きました。

おー!!やっぱり反対に歩いてた^_^;

早めに聞いて良かった。
方向音痴なのに、自分を信じてはいけません。

あとは、目的地までまっすぐまっすぐ・・・・

きゃー、無事にたどり着きました\(-o-)/

しかし滅多に目と頭と足と一緒に使うことがないので、
片頭痛になりました。

でも、でも、大好きなお友達に会えて
頭痛はどこかに飛んで行きました。

前日から皆さんに
色々ご心配をおかけしました。
優しいお言葉をかけて頂いて
それだけで嬉しかったです。m(__)m

お食事のあと、お花見に・・・・
私はちょっと足も痛かったので、
途中で迷惑をかけるといけないと、
駅まで送ってもらって、お別れ・・・

そのあと、御所に行かれたのね~(>_<)
行きたかった~(>_<)
スポンサーサイト
なーしゃん初体験でしゅ | Home | 近場でお花見
このページのトップへ