二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

PPCの椅子

PCの椅子を買い替えてもらいました。
まず、なーしゃんが座り心地をみましゅよ・・・・
DSCN2628.jpg  

座るところの奥行きが深いです
P1150016.jpg
     
今までの椅子は肘掛が邪魔になって、
PCの机の下に入りませんでした。
今回は肘掛も上にあげられるので、使いやすい・・・・
と思ったのですが・・・・・

肘が少し高くて
小さな私には、使いにくい・・・・

肘掛はあまり使わないから、上にあげています。
それ意味ないやん?

以前は椅子の上であぐらをかいて、
一日中でも何か書いたりしていましたが、
今は根気がなくなりました。

P1150019.jpg


   DSCN2644.jpg
スポンサーサイト
サボテン咲いた | Home | 整体
このページのトップへ