二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ティッシュ入れ試作品

❤❤❤返❤❤❤
*PCの椅子、一目ぼれしたけれど、値段を見てシュン!!^_^;
我が家にしては高い買い物でしたが、
主人が買ってくれました。\(-o-)/
社長になった気分です(^◇^)
最近はそうでもないけれど、
結構、PCの前で過ごす時間が多いので、
これなら楽です(^◇^)
昼寝も・・・・?
****************

  ポケットのない服の時、ティッシュを入れるバッグ?が欲しいと
お姉ちゃんが言いました。

普通のポシェットのミニ版やね。


DSCN2853.jpg

肩にかける紐は普通のカラーロープにしたら・・・・
肩が痛いからいや!と。

リボンのようなのがいいというけれど、どんなん???

共布で作ってみた。こんな感じかな?
いくつか、ティッシュ入れを作って、紐だけ替えられるように・・・・
DSCN2854.jpg

簡単そうに思うけれど・・・・
まだまだ修行中の身

DSCN2855.jpg 
要らない布で、いくつ試作品を作ったか・・・・
なかなかこれ!と思える物が出来ない。

あっちがゆがんでいたり、こっちがちょっと・・・と
本当に私は不器用です^_^;

ポケットを前につけたり、後ろにつけたり・・・
どっちがいいのかな?
それとも要らないのかな?
DSCN2856.jpg 
なんとか
こんな感じ?とお姉ちゃんに見せたらOKが出ました。

あとは蓋にボタンをつけたら終わり・・・

ちびちゃんは何も言わないけれど、
今、製作中・・・・

お姉ちゃんは、キャラクターは卒業したらしい・・・
ちびちゃんは、どうかな~?

我が家にはまだたくさんキャラクターの布があるし・・・・
裏にでも使うかな?

でも、ティッシュ入れだけでなく、もう少し大きく作った方が
色々使えて良いのでは?と思うけれど、どうなのかな~?

私の場合、
ティッシュ、ハンカチ、カメラが絶対必需品、
ついでに携帯も入れば・・・
こんな小さな袋ではたりません^_^;
スポンサーサイト
プチダウン | Home | サボテン咲いた
このページのトップへ