二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

足も痛いんやった・・・

孫の参観日でした。
私は行かないつもりでしたが、
前日、おねえちゃんから電話できてと言われたので、
重い腰を上げて行きました。

右手が痛いので、自転車のブレーキをかけるのが痛いし、急な時
ブレーキをかけられなかったりしたら、怖いので、歩いて行きました。

で、途中で気が付いたのですが、足も痛いんやった・・・^_^;

ちびちゃんの方に主人が行ったので、私はお姉ちゃんの教室に。
参観中は、腰が痛くて、立ってられません
。途中で一旦廊下に出て、座りこみました。

二人とも初めての男の先生
ちょっと戸惑っているようです(^◇^)


下校時間ですが、先生が門を開けに来てくれず、
子供たちは増えるばかり・・・・

DSCN2881.jpg

学校まで往復歩いて、40分。
帰ってから、歩いて整体に行ったので、万歩計は12000ぐらいでした。
ようがんばった!!誰もいってくれないので、自分で褒めよう!!


おまけ・・・・
なーしゃん、お顔に何かついてましゅか?とうしゃんが笑うでしゅよ・・・
P1150153.jpg 

あはは・・・
なーさん、かーしゃんも笑うでしゅわよ・・・(^◇^)
P1150150.jpg
スポンサーサイト
なーさんカットに行く | Home | プチダウン
このページのトップへ