二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんカットに行く

なーさん、散髪に行きました。

お店の車が送迎してくれるのですが、
主人がいるときは、私たちが迎えに行きます。

雨が降ってきました。


P1150126.jpg

やっぱり拗ねてます


P1150130.jpg

呼んでも知らんふりです。

  

さて、今回はどれくらい拗ねるでしょうか?

P1150141.jpg 

P1150135.jpg

可愛いリボンをつけて貰いますが、
ゴムがきつそうなので、
帰ったらすぐに外されてしまいます^_^;

最近、少しずつ回復が早くなっています。
でも、なーさんは何をしても可愛いですよ(^◇^)

今回は、
カットしたのか、分からないような長さでした。

とんでもないヤツ | Home | 足も痛いんやった・・・
このページのトップへ