二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

とんでもないヤツ


2月の終わりごろ、塀に何かがくっついていました。

よくみると、バッタ?

全然動かず何日も同じ所にいました。

冬眠?
DSCN2193_20150420091138508.jpg


3月・・・

4月・・・・

バッタのことはすっかり忘れていたのですが・・・


数日前、
朝起きたらカーテンに何かがくっついていました。

よく見たら、バッタでした。

あのときのバッタ??

どこから入って来たのかな?

あとで、写真を撮ろうと思って、
ずっと忘れていました。

数日後

お天気が良かったので、
ベランダを開けていたら、
居なくなっていました。
良かった。

忘れたころ・・・

寝ようと2階に上がって行ったら、
廊下で何かが飛んだ!!

私の声に驚いて相手も飛ぶ飛ぶ・・・

主人が捕まえてくれたら、バッタでした。

まだ居たのね~!

で、めでたく?
ベランダの外に出してくれました。

一件落着!!

所がです・・・・

とんでもないやつでして・・・

何を食べていたのかと、
不思議だったのですが
 
事もあろうに

私の大事な金の成る木の葉っぱを、
かじっていたのであります。

最近、葉っぱの先が、三日月のように、
ちょっとだけ欠けているので
不思議だったのです。
犯人はコヤツでした。<`ヘ´>

最初、気がついたときはまだ、小さな三日月でした
が・・・・

今日改めて見たら・・・・
かじられた葉っぱが増えてるし・・・
なんであっちこっちの葉っぱを食べるかな~?
人さまの葉っぱを食べるなら、
もう少し遠慮して、
お行儀よく食べなさいよ!!!

P1150174_2015042013490297d.jpg

P1150173.jpg

P1150176.jpg

P1150175.jpg

私の大事な金の成る木に何をする!!

道理でお金がたまらない筈です
 

今度は庭で何をかじっているでしょう・・・
まあ、元気でいておくれ~。
ぼたん | Home | なーさんカットに行く
このページのトップへ