二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

病院も変わった



P1150236.jpg

気になっていた、叔母のお見舞いに行きました。
高槻市内から、転院するたびに、遠くなります。
今回は新しく出来た病院です。
外観もとてもきれいで、ホテルのようでした。

DSCN2904.jpg

一歩中に入ってびっくり!
一流のホテルよりきれい??
一旦入ったものの、入り口間違った?と、
慌てて外にでてしまったほど。
 DSCN2911.jpg

受付もロビーもまるでホテル並みでした。
病院特有の匂いもなく、清潔感あふれていました。
叔母も、以前よりふっくらとして
とても落ち着いた様子で安心しました。

DSCN2909.jpg


 DSCN2905.jpg

藤の花が見ごろですね。

連休にどこか花を見に行けたらいいな~。

体調がね~(>_<)
 
スポンサーサイト
靴下返して・・・ | Home | ソボロ丼
このページのトップへ