二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

靴下返して・・・

❤❤❤返❤❤❤
最近、病院も色々進化しました・・・が
受付や会計を自分でしなければならず、
機械に弱い私はそれだけで、病気がひとつ増えそうです^_^;

******************

なーさんは、遊んで欲しい時、靴下を持っていきます。

「かーしゃん、ここでしゅよー。ほれほれ・・・」

P1150221.jpg

知らんふりしていたら・・・・

「つまんなーい・・・ポン」

下に置いて、様子を見てます。
P1150220_20150427085554c7e.jpg

下に置いたところを見計らって、取りに行くと・・・

おお、来るでしゅ、来るでしゅね・・・
P1150219.jpg

取られませんよーだ!パクッ!
こっちでしゅよー!!
P1150218.jpg
とうしゃんに見つかったら
「汚い」って怒られるから、返して~!!!

草だけど・・・ | Home | 病院も変わった
このページのトップへ