二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

連休は整理整頓

P1170028.jpg  

私の口癖は
「今日は部屋の掃除しよう」
「今日こそは要らない物整理しよう」・・・・らしい。

口癖ではなく、本当に思っているのですが・・・・
人はそれを口癖という(>_<)

整理が苦手というか、
整理できない女の代表のような私、
自慢することかっ!!
P1170029.jpg

毎日のように
「今日は部屋の整理整頓する」とメールするので、
「どんだけ豪邸に住んでるん」と言われる。
そして、「さぞお宅はピッカピカでしょう」と・・・

ああ、そんな我が家に来た人は、
卒倒するかもしれない。

気の弱い○ちゃんを殺すには、
刃物はいらない???

「この連休こそ、家の整理せんとあかんな」と主人。

「そんなん、私なんて毎日思ってるよ」・・威張るなって!!

さてさて、連休が終わったとき、
どれだけ我が家はきれいになっているでしょうか?

いつでも遊びにきて~!!!と
言える日はくるのでしょうか?
P1170030.jpg
おまつり | Home | 庭の花
このページのトップへ