二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

草だけど・・・

 家の外を掃いていたら、可愛い花が咲いていました。
P1170016.jpg

この花はここでは初めて見ます。
ここはどこからか飛んできたスミレが
毎年芽を出す場所です。
取り除かれないように?スミレと一緒の所から
芽をだしたのかな?
ヒメジョオン??かな?
それにしては、小さすぎるかな~?
ま、なんでもいっか。可愛いし(^◇^)

P1170019.jpg

切りそろえたような、きれいなはなびらです。

思わず、花占いをしたくなるような
はなびらです(^◇^)・・・
そんな可愛そうなこと、しませんって!


P1170018.jpg

今年はトマトと一緒に、イチゴも植えました・・・主人が!ですが^_^;

P1170015.jpg

イチゴは赤くなると、すぐに虫に食われるので、いやです。
でも、まだ青いから?イチゴ、元気です。

P1170014.jpg
   



なーさんは見た! | Home | 靴下返して・・・
このページのトップへ