二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

シラン


どこから飛んできたのか?
いつからここで咲きだしたか忘れたけれど・・・
白いシランが増えています
P1170180.jpg

お隣のガレージ側からしか見られないので、
切り取ることもできません。

P1170179.jpg

ちょっとお隣さんのガレージに失礼して、
写真だけ撮らせてもらいました・
P1170178.jpg

きれいな花です
P1170177.jpg

紫のシランは、我が家の鉢植えとしてありました。
全然手入れをしなくても、毎年咲きます。
だんだん球根が増えて、
プランターがパンパンになってきたので、
昨年主人が植え替えてくれました。
今年はまばらに咲いています。
P1170183.jpg


P1170182.jpg


P1170181.jpg
肩たたき券 | Home | ゲームをやりたいだけ?
このページのトップへ