二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

何年我慢したの~?

 「結婚記念日だよ~」とメールしたら・・・・
「何年我慢したの~」と返信がきた。
「我慢して42年だよ~・・・主人が」と返事した(^◇^)

本当に名前の通り、忍耐強い主人で、
日々感謝しておりますm(__)m


「今日は外食しようか」
と、主人が言ってくれたのは
夕飯の準備真っ最中( 一一)

もう少し早く言ってくれタラ・・・
バンザイだったのに

手が痛いので、
一回でも食事の支度が省けるのは嬉しい

せめて、スーパーでメニューが決まらず
一緒にグルグル回っているときに言ってくれタラ・・・

一緒にテレビ見ているとき
言ってくれていタラ・・・

台所に立つ前に言ってくれタラ・・・

まあ、タラタラ愚痴を言っても仕方ないし・・・
そっと心の内にしまっておきましょう^_^;

P1170184.jpg


記念日と言っても、しゃれた料理が作れるわけでもなく・・・
手抜きの粗食だけれど・・・

炊き込みご飯
(ごぼう、人参、こんにゃく、豚肉、ちりめんさんしょ、しょうが)

ごぼうの、こんにゃく、人参の煮物
ひややっこ
ほうれんそうのおひたし


外食はまた今度のお楽しみということで(^^)v



結婚記念日バンザーイ!!❤❤
 
おもちゃ | Home | 孫が来た
このページのトップへ