二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

おもちゃ

❤❤❤返❤❤❤
❤結婚記念日のお祝いをありがとうございました。
❤❤まだまだですね~(^◇^)
まあ、たまにはストレス発散もしなくちゃね(^◇^)

❤❤ご子息のご結婚おめでとうございます(^◇^)
まごまごする日はすぐですね~(^◇^)

❤❤連休で、お孫さん集合良かったですね。
お疲れが出ませんように!

❤❤❤❤❤❤
連休中、納戸の孫たちのおもちゃを整理していたら
こんなんが出てきました。
私が好きなので、処分できなかった物です。
孫は全く覚えていないと思うけれど・・・・

あなた、だれでしゅか?
P1170126.jpg 
う、動きました!!
何でしゅか?
P1170138.jpg
ねーねー、これなんでしゅか~?
なーさんが貰ってもいいでしゅか?
P1170129.jpg

ピーピー、コロンコロン音がしましゅ・・・・

P1170114_20150507074816539.jpg
えいでしゅ・・・
えいでしゅ・・・・・
P1170123.jpg

ふー、参ったでしゅか?
P1170146.jpg

ああ、ばーちゃんのお気に入りのおもちゃが・・・・・(>_<)
納戸がウオーキングクローゼットに? | Home | 何年我慢したの~?
このページのトップへ