二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

納戸がウオーキングクローゼットに?

主人が
「連休は要らない物の整理する!」と宣言したとおり、
納戸や納戸同然の部屋を整理してくれました。


私は「手が痛い!!」を楯に???
口だけ参加!

あの家具をこっちの部屋に・・・・・

こっちをあっちに・・・・

あっちのはこっちに・・・・・・

おかげで納戸が
ウオーキングクローゼットになりました\(-o-)/



「これどうする?こっちのはどうする?」

「こんなんでてきたけど、いるんか?」


「え~、こんなのまだあった?」

「あ~、これ懐かしいな~、おいといて」

「もうこんなこと、しないと思うけど、高かったし勿体ないな・・・」

見なければ忘れているのに、見ると、ちょっと置いといてになってしまう

それでは折角整理してくれているのに、意味ないやん!!

で・・・・・・

「もうその辺に入っている物は黙って捨てて下さい。
見たら、未練が残るので・・・」


ということで処分してもらうことにしました。

それでも、ちょっとだけゴミ袋の中を覗いて。
一個2個取り出したりして・・・・イヒヒ
主人が頑張ってくれたおかげで

納戸は納戸らしく、主人の部屋は趣味の部屋に

寝室も家具を入れ替えてもらって落ち着きました

ただ・・・ただ・・・・

私の手芸部屋が偉いことになっています。

納戸と、手芸部屋を交換したい!!

さて、ここからは私にしかできない仕事です。
どこまで手芸部屋が、片付くでしょうか?

ここだけは家族間でも、開かずの間として、封印したい!

スポンサーサイト
新じゃが | Home | おもちゃ
このページのトップへ