二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

眼鏡

 
最近前から歩いてくる人の顔が・・・・(>_<)

無視して失礼なこと・・・と思うことがよくあります。

台所のテレビも見え辛くなりました。

で、・・・

久しぶりに眼鏡を作りました

今回はこんなんです(^◇^)

いつも高い眼鏡作って失敗?と思うことがあるので、

今回は安物です。

P1170228_20150509135811aa0.jpg

安い物ですが・・・・

決めてから
レンズの種類とか色とか・・・なんとかって
あちらにまかせておいたら
だんだん高くなっていく(>_<)
やっぱり
それ要らない・・・
それやめとく・・・

だって、試験的に買ったんやもん・・・

P1170226_20150509135810753.jpg



 P1170227_201505091358107bd.jpg  
 
でも、ベールが一枚はがれたような・・・

景色がきれいに見えます。

これからは、手元を見るのと、遠くをみるのと2本持って歩く?

そりゃー不便だ(>_<)
エンドウ豆 | Home | アイデア?
このページのトップへ