二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ゲームをやりたいだけ?

❤❤❤返❤❤❤
*安いと飛びついたら、びっくりすることになりそうです^_^;
*良いアイデアと言って頂いて、ありがとう!
*******************
回転すしのおまけのゲーム・・・
仲良く4回ずつしても・・・
全部外れで悔しい時もある・・・・(>_<)

特にお姉ちゃんは
じゃんけんに弱く、くじ運が悪い(>_<)
ちびちゃんは、結構当たります。
で・・・
店を出る時、
お姉ちゃんの顔が
タコになっていることがよくあります。
P1170164.jpg

しかし、ゲームをするのが楽しいだけで、
当たった物はすぐにどこかに行ってしまう


P1170171_201505110651531ca.jpg

たまに近くの席で老夫婦がゲームをして
当たった物を下さることがあります。


私たちも二人だけの時は、
近くのお子さんに上げることがありますが、
兄弟がいるところには上げません。
一つだと喧嘩の元になります・・・経験済み^_^;
シラン | Home | しつじ?
このページのトップへ