二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

肩たたき券

❤❤❤返❤❤❤
❤「どこから来た?」「シラン!!」舌?好調!
座布団10枚・・・座れる?
***********************
腕の痛みが増して、何もしたくない気分。
ほんの少し家事をして、時間があれば横になってしまう。
夜、体の向きを変える時、
激痛でしばらく眠れなかったりするから、熟睡できない。

整体、通い続けて良いのかどうか・・・迷ってきた。


ちびちゃんが肩をもむのが上手なので、
頼んだらこんなものを作ってくれました。
DSCN3173.jpg

それを、主人に出してみました。

「わしに使うんか~」と^_^;

揉むというより、
凝りの部分をつまみ上げて貰うだけで
腕の痛みが消える気がする・・・・。

そういえば、
主人も孫たちが幼稚園の時貰った肩たたき券、
まだ持っているみたい。
「いつ使おうかな~」と大事に持っています。

元気な時に使った方がいいよ~(^◇^)
甘酢煮 | Home | シラン
このページのトップへ