二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お弁当

❤❤❤返❤❤❤
私たちは気にして注意していたのですが、
今はそれも個性とか?
親がそれで良いと言うなら、仕方ないですしね。

自分が不便と感じたら、努力するかな?
*******************
休みと言っていたのに、急に出勤になってお弁当・・・
あり合わせで
いなり、バラすし、卵、ホウレンソウ、ミカンDSCN3143.jpg

私のお昼もあり合わせ
キュウリと梅干しでおにぎらず・・・

今流行ってるけれど、
私的には巻きずし風にした方が良いかな~?

DSCN3169.jpg



昨日のこと・・・

いつものようにお弁当のご飯を詰めようとしたら・・・
ありゃりゃびっくりご飯が~( 一一)

で、急遽コンビニ弁当になりました。
おいしかったかな?
スポンサーサイト
コスモスグッズ | Home | 宿題見張り番
このページのトップへ