二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

普通またぐ?

P1170380.jpg
某ショッピングセンターがきれいになったというので
覗きに行った・・・けど
特別欲しい物もなく、食事だけして帰った来た。
なんのこっちゃ

通路も広く休憩するところも沢山あって、
年寄りには座れる所も多くあって嬉しいかも?
孫たちが帰ってくるので、
座る暇はありませんでしたが・・・

目の前で、4歳ぐらいの男の子が駄々をこねて
床に寝ころびました。

よく見る風景・・・ですが・・・・

この後どうするのかな?親は?と思って見ていたら
若い男性が、子供の方に歩いてきた。
この人が親かと見ていたら・・・
抱き起こすどころか、寝転がって泣き叫んでいる子の上を
丸太でも超えるように、普通にまたいで通り過ぎて行った(@_@;)

チョと待てチョと待てお兄さん・・・・・・

普通、子供が床に寝ころんでいたら、

起こさないとしても、避けて通るんじゃないですか~?

そのあと、父親が普通に抱き上げて行きましたが・・・・


びっくりしたなあ、もう<`ヘ´>


婆さんが こ~ろんだ~! | Home | 焼き魚
このページのトップへ