二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

婆さんが こ~ろんだ~!

❤❤❤返❤❤❤
初めまして、ようこそ!
水分補給をしっかりされて、
お仕事頑張って下さいね。
行ってらっしゃーい!!
********************
P1170428.jpg
↑ 我が家のトマト

郵便物をとりに外に出て、転んだ。
主人の大きな履物だったのも原因のひとつか?
体勢を保とうとしながら、何度かよろけて、
結局尻もちをついた・・・
その時、腕の痛い所を思い切り打って
その場でのたうち回りそうになった・・・・

玄関でばあさんが尻もちついて泣いてる・・・
自分の姿想像しただけで、おかしいけれど
その時は本当に死ぬか!と思うぐらい痛くて、
涙が止まらなかった。

↓ シシトウ…1本だけ^_^;
P1170421.jpg

その夜、寝ていてあちこち痛い・・・
運動したわけでもないのに・・・と考えると
転んだ時、変な所に力が入って
筋肉痛になったらしい。

↓  ブルーベリー今年は元気!
s-P1120961.jpg

年寄りって、どこにいてもこういう、
何でもないことで転んで骨折とかするのね。
気をつけているつもりでも、
いつもの行動だからと油断してると
大けがのもと。
気を引き締めないと。

骨折とかでなくて良かったわ~(^◇^)

↓ 毎年元気なドクダミ
 s-P1120962.jpg

先週も腕の痛みに泣かされて、
殆ど横になって
無駄な時間を過ごしてしまった・・・・
今週は元気に動きたい!!
パン | Home | 普通またぐ?
このページのトップへ