二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

人生無駄に過ごしてる?

先週末、孫たちは旅行で、火曜日まで来なかった。
自由だ~\(-o-)/と喜びたいのに、腕が痛くてバンザイもできやしない・・・(>_<)

こんな不謹慎なばーばに、お土産・・・・申し訳ないm(__)m
P1170494.jpg 

お友達に頂いたムーミンのドロップ
おいしかったらしく、
今度はおじいちゃんにと買ってきてくれました。

P1170497.jpg

 コップのふちこさん。
なぜかコップに座らない・・・(>_<)
でも紅葉の模様の浴衣が可愛い!
もみじまんじゅうは食べちゃいました~(^◇^)
ごちそうさまでした。

P1170488.jpg


主人も休みなのに、悪いなと思いつつ、横になってしまう
一度横になると2時間ぐらい寝てしまって・・・・
「熟睡してたで」と言われた。

孫達が来ないと思うと、気持も緩むのか、ずっと横になっていた。
あ~、時間無駄にしてるな~。
これって、ただのグータラかも?と寝ながら考える。

今朝は少し元気だったので、久々に整体に行きました。
「久しぶりですね~」と先生に言われました。

元気でなければ、病院通いは出来ません!!


スポンサーサイト
なーさんでしゅよ | Home | グミはもうないけれど・・・
このページのトップへ