二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

移動パンやさん

少し、体調が良くなったので、
3週間ぶり?に、整体に行こうと準備していると、
チャイムがなった。

天ぷら。わかめと筍煮つけ。卵焼き。梅干し。ショウガ昆布
P1170466.jpg 

出ると、移動パンやさん。
今から出かけるからと一旦家に入ったけれど、
すぐにまたチャイムがなった。
車が家の前に止まっていた。
折角だからと出たけれど、
主人が好きそうなパンもないし、何より高い!
でも、最初ということで取りあえず買いました。
多分主人の口には合わないでしょう。
朝から600円の出費^_^;

卵。からあげ。魚肉ソーセージ。シシャモみりん干し。ショウガ塩こぶ
P1170449.jpg


いつも、折角だからと買うけれど・・・
孫のおやつにでもと待つこともあったけれど・・・
毎週、同じ曜日に来ると言いながら・・・
すぐに来なくなるんだから~。


移動パン屋さん、これで何回目?
一か月も続かない。

卵。大根人参、ちくわの煮物。ウインナー。いもの煮物
P1170283.jpg

唯一続いているのは移動豆腐屋さん
少し高いけれど、おいしいし、
来る曜日をちゃんと守ってくれるのが一番嬉しい。

冷たいお豆腐がたべたくなります。
♪と~ふ~♪のメロディを待つ季節です(^◇^)

グミと鳥 | Home | パン
このページのトップへ