二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

こんなときに・・ですか?

❤❤❤返❤❤❤
カープの応援だとか・・・
そんなにファンだったっけ?
❤❤❤

主人は未明から釣り・・・
何もしたくなーい・・・
買い物もいきたくなーい・・・と
孫たちが帰ってくる寸前まで寝ていました。


主人が帰ってきたので、
「子供たちと夕飯、何か買ってきて・・・」と頼みました。
「キスの天ぷらできるけど・・・」と主人。

P1170489.jpg


P1170491.jpg

こんなときに天ぷらですか~(>_<)と、心で叫ぶ!

なにも食べる物もないし・・・
主人が魚の処理は全部してくれたので、
取り敢えず天ぷらを揚げることに。

鶏肉のから揚げ粉があったので、孫が喜ぶかと思ったら、
普通の天ぷらが好評(@_@;)
で、もっとびっくりしたのは、かき揚げが好評・・・
それも玉ねぎだけで揚げてと・・・(@_@;)

孫たちは何を言い出すかわからない・・・・
怖いものは、地震、火事・・・と | Home | なーさんでしゅよ
このページのトップへ