二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

行かなくて良かった(^◇^)

 さる913^2
野球の事は全く分からない
でも、主人が阪神ファンだから、一緒にファンのつもり・・・

で、交流戦?のチケットを貰いました\(-o-)/

P1170498.jpg

天気予報では雨!!あーめーン!!

せっかく主人とデートの予定だったのに・・・・なっ!

朝から12時ごろまで空とにらめっこしていたけれど、
少しずつ雨が降り出して・・・

気温もどんどん下がってくるし・・・
寒がりの主人は寒い寒いを連発するし・・・

913^

小雨でも決行するかもしれないけれど、
寒い思いして風邪ひくよりはと、きっぱり諦めました。

夕方のニュースを見ていたら、野球は中止だって~。
行かなくて良かったわ~!

甲子園に行ってから中止と聞くより・・・

梅田で中止と知るより・・・・

甲子園で風邪ひくより・・・・・
06110006.jpg

いつだったか?
梅田で阪神電車に乗ろうと思ったら・・・・
野球は中止です!!と立て看板が・・・・そんなこともあったっけ~^_^;

ああ、私の行いって、そんなに悪かったのか?
腕が痛むたびに、普段の私の行いが悪いからしゃーないな!と
結構真面目に反省しているのに・・・・

もっと善行をしなくてはいけません。

休みを取ってくれた主人にはぬかよろこびで申し訳ないことでした。

スポンサーサイト
無加水鍋 | Home | 横綱は○ちゃんに?
このページのトップへ