二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

雨つながりで?

はるさめは、中国産がほとんどで、
日本産を探すのが大変です。

やっと日本産を見つけたので、
まとめ買いしました。

主人が「安かったんか~?こんなに買って」と
驚いていたけれど、
これからは春雨が活躍する季節。
我が家は鍋より、サラダとかが多い
P1170576.jpg

春雨と雨つながりではないけれど、
梅雨の花と言えばあじさい

我が家の花は、昔ながらの?大きなあじさい
昨年は切る時期が悪かったのでしょうか、
見事に一輪も咲きませんでしたが、
今年はなんとか2輪(^◇^)

土が悪いのか?
我が家の色はいつもうすい

P1170577.jpg

P1170578.jpg

一緒に植わっているブルーベリーの木も、
昨年は一粒も実がならずガッカリ
今年は沢山実が付いています。楽しみ(^◇^)
P1170579.jpg


ハンバーグ | Home |
このページのトップへ