二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

散歩途中の花たち

❤❤❤返❤❤❤
結局私は3皿しか食べなかったけれど・・・
それでも孫たちにごちそうしてもらうなんて
嬉しいですね。
レジでお姉ちゃんは、嬉しそうでした。
みんなに「ごちそうさま」と言われて
お姉ちゃんもちびちゃんも嬉しそうでした。
****************
整骨の帰りは少し遠回りして・・・・
主人がいない時は一歩たりとも外に出ないので、
体重計が故障?と思ってしまいました。
歩けあるけ・・・・

紫陽花もいろいろな種類がありますね

P1170629.jpg

P1170630.jpg


P1170631.jpg

P1170627.jpg

P1170628.jpg


何あざみかな?
道路際でよく見かけます

P1170620.jpg


P1170622.jpg


P1170624.jpg

夾竹桃の黄色は珍しい?

P1170626.jpg

暑くなると、通院も大変です。
自転車はまだ急ブレーキとかかける時に腕に激痛が走って
とっさの場合危ないので、まだ乗れません。
自転車でチャッチャと行って、チャッチャと帰りたい・・・
いちご | Home | ちびちゃんたちのおごりで
このページのトップへ