二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ちびちゃんたちのおごりで

日曜日地区の行事で、
フリーマーケットに参加させてもらいました。
今回は私は準備も何も手伝いませんでした。

我が家から出した物は少しだけ・・・
が、思いがけないものが売れたりと・・・
沈んでいた気分が急上昇・・・

孫たちは、自分たちのおもちゃなどを出しました。
おまけで貰ったおもちゃなどが
案外売れていました。
DSCN3199_20150617090425efa.jpg

店番もふたりが時間を決めていました。
①おねえちゃん5分
②ちびちゃん5分
③おばあちゃん・・・・

などと、紙を見ながらタイマーを持って・・・

おばあちゃんは、全然守らず、
時々店番を抜けて、ウロウロしてました…アカンヤン!!

しかし、店番してても、
子供たちの声が小さすぎて・・・
耳が少し遠い私には聞き取れなくて^_^;

横でちびちゃんが、
通訳をしてくれました・・・これもアカンヤン!!!(>_<)
あ~、情けない(>_<)


P1170665_201506170904242ed.jpg

 思いがけなく売り上げが多かったので・・・
売り上げは全部ちびちゃんたちのお小遣いに。

で、そのお小遣いで娘一家、私たち夫婦で、
御馳走になりました。
パパさんうな丼食べてました~(^◇^)

ちびちゃんたち、ごちそうさまでした~(^◇^)
散歩途中の花たち | Home | ブルーベリー
このページのトップへ