二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

横綱は・・・?

毎週のように行っていた回転すしですが・・・
最近、あまり行かなくなりました。

飽きたからではありません。
体調も良くなかったし、
前ほど食べられないし・・・・

○ちゃんもお寿司が好きで、
週末お出かけの多い○ちゃんと、
競うようにおすしを食べていました。

「お昼、回転すし食べたよ~」と写メを送ると、
「うちも今日は回転すし~!」とお返しの写メが来る。
で、お互いにハンコ・・・ポン!!
たまに、ハンコ3倍デーとかあったりして(^◇^)
DSCN3415_20150717202938432.jpg

最近は中華が多くなったので、
中華に変更しようかと思っていた矢先
○ちゃんから冷やし中華食べた~とメール
やっぱり私たちって食べものも似てるのね(^◇^)

P1170771.jpg


最近好きなお寿司も、
あまり食べられなくなったので、
横綱の座を○ちゃんに譲って、
引退することにしました。
が・・・・
○ちゃんから、引退は認めないと言われ・・・・
またまた復活することにしました。
  
*******************************************

我が家のシクラメン
花が終わっても元気です~。我が家にしては珍しい?
元気に夏を越して、
来年も花がみられるように頑張ってみます。
P1170764.jpg 
スポンサーサイト
避難訓練? | Home | 椅子カバー
このページのトップへ