二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

一年生同士で?

まだ腕の痛みがひどかった頃・・・・

あまりに痛みがひどい時は
好きな事、頭使うことをしたら
痛みが紛れるかと・・・・
ミシンで遊んでいました。

上手くできなくて、
余計ストレスがたまる??

毎日のように袋を作って遊んでいたのに、
しばらくしミシから離れていたら
作り方忘れていました^_^;

あんなに好きだったミシンも、
あまり乗り気がしない・・・

P1170732.jpg

お姉ちゃんが、夏休みの宿題に
巾着とエプロンを作りたいと言いだしました。

エプロンは私には聞かないで!

「じゃあ、巾着にする」と言いました。
おまけにミシンじゃなく、
手縫いでというのですが・・・

裏布をつけなければ簡単かな?

私も縫い物一年生
一緒に頑張って見ましょうか^_^;
スポンサーサイト
びっくりした~(>_ | Home | 避難訓練?
このページのトップへ