二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

漢字の勉強する?

気晴らしに・・・とスーパーの屋上でやっている
フリーマーケットに行きました。

屋上は暑い!!

何も買うものないと言いながら・・・

こんなものを買ってしまいました。
P1170853.jpg
殆ど勉強してないだろうな~と思われる
折り目もついていない美品(^◇^)

漢検の勉強は普段DSでやっているのですが・・・
最近目の疲れもひどくて、
病院の待ち時間の時しか開いてない。

昨年?
「薔薇、檸檬、醤油、憂鬱・・・」など
沢山覚えて自慢していたのに
半年経ったら、すっかり忘れていてショック!!
若いとき覚えたことは、ある程度覚えているけれど、
還暦過ぎて覚えたことは
殆ど残らない(>_<)・・・って私だけ?


何もせず、ボーっと日々過ごすのは如何なものか!!!
やる気を起こせ!ひまな!!

というわけで、
新品同様のままで、
誰かに譲ることにならないよう
頑張ってみます(^◇^)


お友達に作って頂いた大事なブックカバーを
思い切って使うことにしました。
P1170955.jpg
いつみてもほれぼれする、コスモス柄の
ブックカバー\(-o-)/

形から入るひまなですので、
俄然やる気が・・・ほんまか?
P1170958.jpg


頑張ります!!
 P1170957.jpg 
あ~、いつみても、このコスモス柄、可愛いっ!
スポンサーサイト
お墓参り | Home | 私の朝食
このページのトップへ