二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

淡路島花さじき

 
❤❤返❤❤
❤鳴門の渦、まだ見たことないんです。
一度行ってみたいと思うけれど・・・コワイ!!
❤❤❤

今回、主人は釣りはしませんでした。
お墓参りの帰りに殺生は・・・とか?今更??
今までお墓参りの帰りだったから
あまりつれなかった・・・のか?
その代わり
花さじきに連れて行ってくれました。
一度行きたいと思っていました。

DSCN3223.jpg


  P1170930.jpg P1170921.jpg

慣れないタイマーを使って・・・・
逆光やがな・・・これで丁度良いって??
P1170900.jpg 


P1170925.jpg

この日は涼しいというより、主人は寒いと言っていました。
平日で人も少なく
本当に良い時に行けて良かった\(-o-)/

ひまわりもだいぶ大きくなっていました。
コスモスも咲くかな~?

淡路島続き | Home | 興味なかった?
このページのトップへ