二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

最近買った花

❤❤❤返❤❤❤
❤❤お誕生日おめでとうございます(^◇^)
❤❤❤ 

シダ類が好きです。
吊シノブと風鈴のセットになっているのが欲かったけれど、
あれって結構高い^_^;
寄せ植えが安くなっていたので買いました。

寄せ植えは成長したらどうすればいいのか・・・・(>_<)

P1170964.jpg

私の好きなハイビスカスを買いました。
P1170968.jpg


花が2段になっている珍しい?物です。


P1170976.jpg

P1170967.jpg

赤い花だけと思ったら・・・
つぼみが開いたら、黄色も・・・(@_@;)
これって一本の木から?それとも2本の木?お買い得~(^◇^)

P1170977.jpg

毎年のように買っているけれど、

2種類の花が一緒にというのは、初めてです。
でも、黄色の方は真ん中の芯?が
赤のように長く伸びなくて・・・
これはこれでいいのかしら??
DSCN3274.jpg

毎年のように買って毎年今頃
「去年の木はどこ行った?」
って、いい加減学習しなさい!!と言われそう。
今年は無事に冬を過ごせますように・・・!

10年以上になるハイビスカスは
私の背を軽く越したけれど
毎年花が小さいしだんだん少なくなっていく
手入れ不足は間違いない(>_<)

気が付いたら咲いてた~・・・みたいな。
玄関先にあるのに、可愛そうな木
気の抜けない仕事 | Home | 散歩道
このページのトップへ