二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

きゅうり

 お姉ちゃんが熱を出して学校を休んだので、
娘の家に行っていました。

お姉ちゃんの熱はほぼ下がっていて、元気

立派なキュウリが出来ていました。

DSCN3289.jpg

白いゴーヤも、大きくなっていました。

 DSCN3283.jpg


朝顔も咲いています

DSCN3287.jpg

我が家のホテイアオイ・・・今年は咲くかな~?


外のバケツ、メダカの水槽にも分けました

P1170966.jpg

道端のくちなし・・・・
少し失敬してきました^_^;

挿し木すると結構簡単に根付くのですが、
主人は白い花もすぐに茶色く変色するし、匂いも好きでないと言います。
私は好きですが、虫がよくついて、穴だらけになるのが苦手です。



DSCN3300.jpg

我が家のプランターは、
寄せ植えのように、いろんな木や草が・・・・
花も必死で長く伸びています
DSCN3280.jpg

  いつの間にか、はびこっているヒオウギ?
徳島では金魚草と呼んでいました。
夜店の赤い金魚みたいだからかな?
DSCN3277.jpg

 
スポンサーサイト
お金出して傷めて…(>_ | Home | これで最後ですm(__)m
このページのトップへ