二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

これで最後ですm(__)m

 お墓に着いたとたん、隙間から、
この子が出てきました。
お水をかけても大人しくしていました。
お墓を守ってくれているのかな?
まさか、おかーちゃんと違うよね???ね?

いつもカメラを持って行くのに、
こんなときに限って車に置いてきました。

主人の携帯で撮ってもらいました。


Q4M90HD6.jpg

たこせんべいの里
たまに行くと、時間が過ぎていたり・・・
今回は早い時間に行けました。

P1170892.jpg

いろいろ試食を楽しんで
コーヒーも頂いて帰りましたm(__)m

P1170881.jpg

孫たちにも買いました。
P1170975.jpg

お昼はスーパーでお寿司を買って・・・

最近海苔が苦手だといいう主人に
おあげに味付けして巻いたらどうかと
思っていたら・・・
あらら、思っていた物が売っていました。

海苔の代わりに薄あげで巻く・・・ありです。
近いうちにチャレンジしてみたいと思います。

P1170879.jpg

夜は疲れているので餃子を

DSCN3269.jpg

とーちゃん、長距離運転、お疲れ様でした。

「長距離はもう無理かも?これが最後かな?」
と毎年言いながら、今回も頑張ってくれました。
こういう時、ペーパードライバーで
申し訳ないと思いますが・・・
主人の性格からして、
私の運転では気が休まらないでしょうし・・・

いつもありがとう!

長く引っ張りましたが、
徳島、淡路島のお話は終わりです。

たくさんの方に見ていただけて感謝しますm(__)m
スポンサーサイト
きゅうり | Home | もう少し引っ張って良いですか?
このページのトップへ