二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お金出して傷めて…(>_<)

P1170885.jpg

腕が痛いと、起き上がる時とーっても苦労します。
 
P1170888.jpg

主人や孫がいるときは手を引っ張って貰えるのですが。
昼間、横になっているとき、チャイムが鳴ると最悪です。
P1170893.jpg

ソファーから起き上がるのに、もがいてももがいても起き上がれない
何度もチャイム鳴らされ、やっとモニターを見たらセールスらしき人<`ヘ´>
おまけに、前の家のチャイムとうちのチャイム掛け持ちして鳴らしてるし・・・・
大した用がないなら、何度もチャイム鳴らさないで~!!

P1170911.jpg


で、そんなある日、起き上がろうとして、胸を傷めました。
筋違い?ひょっとして骨にヒビが入った?

P1170936.jpg

何か特別な事をしなければ、気にならない程度だったので、
普段は殆ど忘れていました。
P1170938.jpg

7月に入って・・・
腕の疼きも少しましになって気分も良いし、
朝は涼しいしと、久々に整骨に行きました。
で、胸をきつく抑えらた時、「オーッ」と思わず声が出ました。
なんか音しなかった???

P1170603_20150706174004b03.jpg
   

その後、胸の痛みはひどくなるし・・
腕の痛みもまた元に戻って疼くし・・・・
「高いお金を出して余計痛くなってあほか!」と
主人に言われ、散々です。
しばらく整体に行くのは禁止されました。^_^;

P1170987.jpg

お姉ちゃんの熱が下がらず
孫たちはしばらく我が家に来ない予定。

大人しくしていましょう。

お姉ちゃんが大変だ(@_@;) | Home | きゅうり
このページのトップへ