二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

カットつながり

私は髪も少ないし、パーマもあてないので、いつも1000円カット。
DSCN3405.jpg
先日、カットに行きました。
新しいスタッフの人が入っていたのですが、
どうみても手が遅い!
他の人の1,5~2倍はかかってる・・・
 P1200019.jpg   
待っている間、頭の中で、私は誰に当たるか?と計算して
あのおばさんには当たらないなと思っていたら・・・

当たるはずのお兄さん、休憩に入りました~。うそっ!

で、私はきっちりその丁寧なおばさんに当たりました。

後から私の横に座ったおじさん
何カ月カットしてないかな~というぐらい、伸びていました
で、ちらっと横を見たら・・・・(@_@;)
おじさんの頭に惜しげもなくバリカンが当てられ・・・
おお、見る見る間に、丸坊主に?ほほう!

テレビとかの罰ゲームでまる坊主になるのをみたけれど、
実際に見るのは初めて・・・気持いいもんだな~
あっという間に終わって、私より先に帰っていかれました。

DSCN3348.jpg
私も後ろ刈り上げて貰ったけれど、絶対15分以上かかったと思う。
でも、すっきりしたし、丁寧に?してもらったから良かった(^◇^)

なーさんカット代6000円
私のカット1000円^_^;

P1200008.jpg

なんちゅう格好で寝てる?
お腹がよじれそうだね(^◇^)


 
スポンサーサイト
骨がない? | Home | なーさんカット
このページのトップへ