二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんカット

いつもの病院

先月の血液検査結果・・・・(>_<)(>_<)
数値が上がっていて、怒られた^_^;

最近太ったし・・・
普段の不摂生を反省。
散歩にも行く気にならず、
引きこもりやっていたから・・・・

DSC_0018.jpg
 
なーさんは久々にカットに行きました。
主人が仕事の日だったので、お迎えに行けず
主人は心配しながら出勤しました^_^;
 

なぜなら・・・・


なーさんはカットに行くと機嫌が悪くなって
拗ねまくりでひどい時は3日ぐらい無視されます。
だから、カットに行くのはためらわれます。

が~・・・

今回は、今までにないご機嫌さん
良かった~。

早速トマト下さいとねだられたりして・・・・

サマーカット希望したら2ミリカットは、
地肌が見えますよと言われ・・・

あれって、丸裸の羊みたいなんだよね~^_^;
結局前と同じ3ミリカットに・・・

お腹のあたり?の毛は
ウエスティらしく、長めに残したので
前とあまり変わらない気が・・・

そんななーさん、
今日はお誕生日・・・・って
一番最後に書く~???

なーさんお誕生日おめでとう!!

だから~、最後に書く~でしゅか???
拗ねるでしゅ!!

DSC_0020_201507120954317cf.jpg

カットつながり | Home | 気の抜けない仕事
このページのトップへ